サティスファクションでは久しぶりに新規イベントコンパニオン、司会者を募集させていただいております。名古屋を中心に東京、大阪、日本各地での業務で活躍いただけます!

今回の募集はイベントコンパニオン、MC共に経験者のみを募集させていただきます。

現在、他社に所属があり更に仕事量を増やしたい!東京や大阪に住まいがあるが名古屋へもお仕事に来ることが出来る!過去に経験があるがブランクのある方!等。

多重登録でも問題ありません♪

サティスファクションでのイベントコンパニオンのお仕事は、企業様の展示会、セミナー受付、医学会受付、車両展示イベント、街頭サンプリング等

司会者/MCのお仕事は、式典、展示会、セミナー、企業イベント、プロモーション等。

コロナ禍でも安心に!面接はリモート面接を行っております。面接後採用させていただく方は登録手続きとなります。

皆さまの新しいチャレンジをお待ちしております。まずはお気軽にご応募お問い合わせください★

ご応募はLINEオフィシャルアカウントからご応募いただけます♪

【応募方法】

・フルネーム

・希望職種

2点をご記入いただきご応募下さい!担当者よりご連絡させていただきます。

LINE Add Friend

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です